Innovation Leading Company

ソリューション

製品ラインナップ | Computer Telephony Integration

コールセンターをCXセンターへと進化させる

業務アプリケーションシステムと電話など、複数の通信チャネルを組み合わせる独自のソリューションで、オペレーターの負荷を軽減する未来志向のアウトバウンドCXセンターをご提案します。
従来のComputer Telephony Integration(CTI)ソリューションと比較しコスト削減、効率化を図ります。

※CX : customer experience(カスタマーエクスペリエンス)

Genesys

image

SMS、オリジナルのウェブサイト、自動音声ガイダンス、オペレーターによるコールをサポートするソフトウエアです。特にコールのサポートの部分においてはコールセンター全体の通話状態を監視しながらオペレーターの空きが減ってきたら発信ペースを落とすなど、柔軟なコントロールができる特長を持っています。お客様の業務効率向上に貢献することができます。

ジェネシス・ジャパン株式会社

 
 

[関連ソリューション]

双方向型SMS配信サービス ACC SMS

image

双方向型SMS(ショートメッセージサービス)配信サービス ACC SMSは、顧客アプローチ手段を自動化することにより、コールセンター全体の業務効率化をオペレーターフリーモデルで実現します。

双方向型SMS配信サービス ACC SMS

 
 

[関連製品]

 

FastHelp 5

 
  
image
  

FastHelpは、コールマネジメント機能とeメール自動処理機能を結合した、完全Web対応のマルチチャネルコンタクトセンターシステムです。国内500社以上に導入されており、その経験、ノウハウを元に豊富な機能を標準で装備しています。

FastHelp 5

  
 

Quick CRM

image

「Quick CRM」は、コンタクトセンターの構築、運用に必要なさまざまな機能を搭載したコンタクトセンター専用CRMパッケージです。GUIベースのデザイナーツールを活用することで、業務目的にマッチしたコンタクトセンターシステムの構築を短期間に実現します。

Quick CRM

 
 

ACC Professional Suite

image

「ACC Professional Suite」は、先進のアーキテクチャが債権管理業務を進化させる債権管理総合システムです。

ACC Professional Suite

 
 

次のページ

イベント・資料

関連情報