正社員のベースアップ実施と新卒初任給の引き上げについて

一層のサービス品質の向上とIT業界全体への波及目指す

2023年3月14日
日商エレクトロニクス株式会社


日商エレクトロニクス株式会社は、当社の社員が安心して働ける環境を整備するとともに、採用競争力の強化を目指し、2023年4月1日付で、正社員約770名の賃上げの実施と新卒初任給の引き上げを決定しました。

今回の賃上げは、定期昇給分と合わせて約5.0%の賃上げとなります。合わせて、新卒初任給も15,000円の引き上げを実施します。

日商エレクトロニクス株式会社はこれまで、独自のキャリアアップ制度の実施や生産性・収益性向上に向けた取り組みにより、社員モチベーションの向上と会社全体の着実な成長を遂げております。 今般、その成果を社員に還元する形で全正社員への給与引き上げを実現することが出来ました。

本改定を通じてより高付加価値な人材を輩出しお客様に対するサービス品質の向上を図るとともに、人材不足が叫ばれるIT業界全体に対する賃上げの流れを牽引し、IT業界を志望する人材の増加を目指してまいります。

以上

お問い合わせ

本ニュースリリースに記載されたソリューション・製品名は各社の商標または登録商標です。

本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

お問い合わせは、
こちらのフォームからご連絡ください。