2023年1月4日
日商エレクトロニクス株式会社

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
年頭にあたりましてご挨拶を申し上げます。

ceo_teranishi_200_246.jpg

昨年開催されたサッカーワールドカップにおける日本代表の活躍は、『新しい景色』へのチャレンジだったといえます。その中で、チームの強みを活かした戦術、試合に挑む姿勢やチームで共有する指針など、新しいことにチャレンジするための共通認識があったように思います。

当社はこれまでお客様の"Your Best Partner"であり続けることを目標に、最先端のテクノロジーを捉え、さまざまなソリューションを提供してきました。昨年、"Best Partner"とは何か、存在意義を深掘りする中で、当社のありたい姿を「未来を拓く先駆者」として改めて定義しました。

それは、お客様のビジネスの成功に向けて、時には当社が現場の前線に立ち、お客様に伴走する姿です。そして、核となるのは、お客様の本質的なニーズを捉え、常に価値向上を考え抜く徹底したお客様志向にあります。 ビジネス成功に繋がるDXの本質は、新しい価値の創造にあります。


当社は、培った経験を最大限に生かし、DXで お客様のビジネスを変革する未来を拓く先駆者として、共に『新しい景色』を創ることのできる存在であり続けたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

日商エレクトロニクス株式会社
代表取締役社長 CEO 寺西 清一

お問い合わせ

本件について

本ニュースリリースに記載されたソリューション・製品名は各社の商標または登録商標です。

本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

お問い合わせは、
こちらのフォームからご連絡ください。