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ソリューション

音声一斉配信サービス
(オペレーターフリーモデルシリーズ)

エクスパダイト

「音声一斉配信サービス」は顧客アプローチ手段を自動化することにより、
コールセンター全体の業務効率化を「オペレーターフリーモデル」で実現します。

音声一斉配信ソリューションの活用

音声一斉配信サービス:音声一斉配信ソリューションの活用

顧客満足度の向上や債権回収率の向上といったコールセンター事業戦略に対し、要員当たりの業務負荷が増大するという事態が発生しないよう、架電業務のさらなる効率化が求められています。


日商エレクトロニクスでは、音声一斉配信ソリューションの活用により、架電業務量を平準化するだけでなく、オペレーターシフト調整の簡素化や、お客様フォローアップの強化を実現可能とする、「オペレーターフリーモデル」の実現へ取り組んでいます。

音声一斉配信ソリューションの特長

「音声一斉配信サービス」は、ビジネスシーンでの活用を意識した信頼性の高さと自由度を確保したサービスです。


音声ファイルを用いた一斉架電

音声ファイルを用いることで、数百、数千単位の架電を一斉に行うことが可能となります。
また、音声での連絡となるため、携帯電話だけではなく、固定電話登録先に対するアプローチも可能となります。


年間190万コール(着信)の実績を超える多彩な活用事例

金融市場、流通市場などでの多彩な活用事例をもとに、契約企業様の現状に即した活用方法の提案が可能となります。


ビジネスシーンでの活用を意識した多彩な機能

不通時のリトライ機能、配信結果のレポーティング機能などの多彩な機能を実装しております。
また、転送機能を活用することにより、音声の配信だけでなく、オペレーターに転送して直接お客様と会話を行うことも可能となります。


債権管理総合システム「ACC Professional Suite」との連携

「ACC Professional Suite」は、連絡先をリストアップして画面操作により自動的にフォローコールを行う「オートコール」機能があります。フォローコールを補助、または代替する連絡手段の一つとして音声一斉配信を活用することで、債権管理業務における効率的な顧客へのアプローチを実現します。

また、携帯電話だけでなく、固定電話に対するアプローチも可能となるため、汎用的なアプローチ手段としての活用が可能となります。
債権管理総合システム ACC Professional Suite

 

音声一斉配信サービス:音声一斉配信ソリューションの特長

関連ソリューション

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双方向型SMS配信サービス ACC SMS(オペレーターフリーモデルシリーズ)

実地調査・戸別訪問業務支援ソリューション Mobile ACC

関連プレスリリース

2015年2月19日   日商エレ、「音声一斉配信サービス」の販売を開始~「オペレーターフリーモデル」を実現~

2014年11月27日  日商エレ、「双方向型SMS配信サービス」の販売を開始~「オペレーターフリーモデル」を実現~

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