カスタマーリレーションシップマネージメント(CRM)
コンタクトセンター業務効率化と顧客接点強化を両立する
最新コンタクトセンターシステム
・Quick CRM
・音声一斉配信サービス(オペレーターフリーモデルシリーズ)
・双方向型SMS配信サービス ACC SMS(オペレーターフリーモデルシリーズ)
・Computer Telephony Integration
課題
多様化する顧客ニーズに対応するため、コンタクトセンターシステム導入による業務効率化およびコンタクト情報の管理による
顧客接点強化を行いたい。
コンタクトセンターシステム導入のさまざまな課題
導入コスト・導入スケジュール
低コストかつ短期間でシステム導入を行いたい。
業務効率化
業務効率を最大化するコンタクトセンターシステムを導入したい。
他システムとの連携
他のシステムと連携することで、業務効率化とコンタクト情報の
有効活用を実現したい。
信頼性
豊富な導入実績をもつ、信頼性の高いパッケージを導入したい。
ソリューション概要
入会処理、債権管理、文書管理などの企業の顧客管理にかかわる業務パッケージを長年提供してきた経験とノウハウに基づき、
対象業務にマッチするコンタクトセンターシステムを提供します。
特長
パッケージシステムの活用
パッケージシステムを活用することで、低コストかつ短納期での
システム導入を実現します。
業務効率化ノウハウの活用
CTI基盤を活用した自動架電やSMS連携など、ACC(債権管理)で培ったコールセンターの業務効率化ノウハウを活用することで、業務効率の最大化を実現します。
他のパッケージとの連携
BPM(入会処理システム)、ACC(債権管理システム)、文書管理システムなどの日商エレクトロニクスの持つ顧客管理パッケージと連携することで、業務効率化とコンタクト情報の有効活用を実現します。
信頼性
信頼性の高いパッケージの選定だけではなく、金融機関、公官庁を含む豊富なシステム構築実績を持つ日商エレクトロニクスのエンジニアリングチームを活用することにより、信頼性の高いシステム構築を実現します。
関連製品
コンタクトセンターの構築、運用に必要なさまざまな機能を搭載したコンタクトセンター専用CRMパッケージです。GUIベースのデザイナーツールを活用することで、業務目的にマッチしたコンタクトセンターシステムの構築を短期間に実現します。 |
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関連ソリューション
30年に渡る構築経験から培った業務ノウハウと先進のアーキテクチャを搭載した債権管理ソリューションを提供 |
創業以来の経験と実績に基づくBusiness Process Solutionノウハウを結集したペーパーレス業務改善ソリューション |
実地調査・戸別訪問業務支援ソリューション Mobile ACC Mobile ACCは、債権回収の実地調査や税金・年金徴収などの戸別訪問業務向けのモバイルソリューションです。 報告業務の負荷軽減、訪問ルートの最適化、地図印刷時間の短縮により、業務の生産性を向上します。 |
Computer Telephony Integration
業務アプリケーションシステムと電話など、複数の通信チャネルを組み合わせる独自のソリューションで、オペレーターの負荷を軽減する未来志向のアウトバウンドCXセンターをご提案します。 ※CX : customer experience(カスタマーエクスペリエンス) |
関連サービス
「音声一斉配信サービス」は顧客アプローチ手段を自動化することにより、コールセンター全体の業務効率化を「オペレーターフリーモデル」で実現します。 |
双方向型SMS配信サービス ACC SMS 双方向型SMS(ショートメッセージサービス)配信サービス ACC SMSは、顧客アプローチ手段を自動化することにより、コールセンター全体の業務効率化をオペレーターフリーモデルで実現します。 |