2022年1月4日
日商エレクトロニクス株式会社


明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
年頭にあたりましてご挨拶を申し上げます。

ceo_teranishi_200_246.jpg

いまだコロナ禍は終結に向かわず、日常においてさまざまな制約が続く中、改めてコロナ禍が社会にもたらす影響の大きさを感じています。そのような中で、新しい気づきや兆しも見えてきました。

一つ目は、フェイス・トゥー・フェイスのコミュニケーションの重要性です。世の中の動きを機敏にキャッチすること、お客様の空気感や熱量を逃さずに捉えること、イノベーションの手がかりとなるひらめきをシェアすること、いずれも対面でのコミュニケーションに優るものはありません。当社がこれまで得意としてきたICTを活用した新しい働き方と、顔を合わせたコミュニケーションを使い分けることで、お客様とともに新しい価値やビジネスを創り出していきます。

二つ目は、デジタル技術を活用した変革への機運の高まりです。コロナ禍をきっかけにさらに加速するDXですが、今後も大きなトレンドとして社会に浸透していくため、中長期的視点に立った持続的な対策が必要です。当社では、2030年を視野に「アプリケーション」、「クラウド」、「ネットワーク」の領域で「データ」を活用し、お客様のトータル・エクスペリエンスを向上することによって、競争力強化に貢献してまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。


日商エレクトロニクス株式会社
代表取締役社長 CEO 寺西 清一

お問い合わせ

本件について

本ニュースリリースに記載されたソリューション・製品名は各社の商標または登録商標です。

本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

お問い合わせは、
こちらのフォームからご連絡ください。