Innovation Leading Company

年頭のご挨拶

2018年1月1日
日商エレクトロニクス株式会社
代表取締役社長 CEO 岡村 昌一

image

明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

年頭にあたりましてご挨拶を申し上げます。

2015年の社長就任時より大切にしてきた、当社のソリューションでお客様のビジネスのお手伝いをする「B4B(Business For Business)」の精神は、2017年においても変わらず、その実現に取り組んでまいりました。

お陰様で、昨年は通信事業者のお客様並びに多くのエンタープライズのお客様にお引き立ていただき、お客様をはじめとする各ステークホルダーの皆様には心からお礼申し上げます。

本日、日商エレクトロニクスと双日システムズが合併し、新生日商エレクトロニクスが始動します。会社として規模が大きくなり、より幅広くお付き合いさせていただけるような体制になりました。それに見合うような信頼をお客様よりいただけるよう心血を注いでまいります。

日商エレクトロニクスはICTインフラの構築、双日システムズは基幹システムの開発・運用など、お互いが得意とすることに磨きをかけ、この変化の目まぐるしいICT業界で長年お客様のニーズにお応えしてまいりました。両社に共通しているのは、お客様の信頼を大切に、お客様のBest Partnerでありたいということです。今後もこの想いは変わることなく、お客様のビジネス成果にコミットする「B4B」を加速させ、お客様の「攻めのIT経営」のお手伝いをしたいと考えています。

2018年は、お客様とともにさらなる成長ステージへ、飛躍の一歩を踏み出したいと考えております。新生日商エレクトロ二クスをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ先

ビジネスサポート部 コミュニケーションデザイン課 広報担当
TEL: 03-6272-5014 E-mail: pr-info@nissho-ele.co.jp

*記載されている会社名、製品名は、各社の商標、もしくは登録商標です。
*記載の商品名、価格および担当部署、担当者、WebサイトのURLなどは、本リリース発表時点のものです。

関連情報