
Microsoftの「Dynamics 365」は、販売から会計までの基幹業務の全般をカバーし、初期投資を抑え、短期での導入が可能なクラウドERPです。 当セミナーでは「Dynamics 365」の概要や弊社の取り組みについてご紹介します。
さらに「Dynamics 365」の一般的な業務プロセスから特徴的な機能、新機能についてデモンストレーションいたします。オンラインとはいえ、少人数で開催することで、丁寧に対応いたしますので、初めてERP製品に触る方もお気軽にご参加ください。
開催概要
日 時 | 2022年6月16日(木)14:00~15:30 |
参加方法 | ・WEB会議(ZOOM)にて開催いたします。 ・お申し込み後、個別にメールでZOOMのID等をご案内させて頂きます。 ・外部ネットワークに接続可能なパソコン、ヘッドセット(スピーカー、マイク)等をご用意ください。 ※WEBカメラは必須ではございません。 |
対 象 | 経営企画担当者様、情報システム担当者様、経理・営業業務ご担当者様 |
主 催 | 日商エレクトロニクス株式会社 |
定 員 | 5名 ※お申し込み多数の場合、抽選でのご案内とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |

プログラム
講演Ⅰ |
製品説明 |
「Dynamics 365」の製品の概要、弊社の事業の概要をご説明いたします。 |
|
講演Ⅱ |
デモンストレーション(画面操作) |
講師が「Dynamics 365」を操作し、一般的な業務プロセスのデモンストレーションを行います。「Dynamics 365」の操作性、データの流れなどを習得いただきます。 |
|
講演Ⅲ |
デモンストレーション(機能) |
講師が「Dynamics 365」の特徴的な機能、新機能のデモンストレーションを行います。 |
|
Q&A |
Q&A |
皆様からのご質問に講師がお答えいたします。 |
|
お申し込みいただいた情報に関して
お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、本イベントに関するご連絡のほか、当社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。