Innovation Leading Company

【12/9(木)】「Dynamics 365」少人数オンラインセミナー

「Dynamics 365」の概要や弊社の取り組みについてご紹介するとともに「Dynamics 365」の一般的な業務プロセスから特徴的な機能、新機能についてデモンストレーションいたします。

Microsoftの「Dynamics 365」は、販売から会計までの基幹業務の全般をカバーし、初期投資を抑え、短期での導入が可能なクラウドERPです。 当セミナーでは「Dynamics 365」の概要や弊社の取り組みについてご紹介します。
さらに「Dynamics 365」の一般的な業務プロセスから特徴的な機能、新機能についてデモンストレーションいたします。オンラインとはいえ、少人数で開催することで、丁寧に対応いたしますので、初めてERP製品に触る方もお気軽にご参加ください。

開催概要

日 時 2021年12月9日(金)14:00~15:30
参加方法 ・WEB会議(ZOOM)にて開催いたします。
・お申し込み後、個別にメールでZOOMのID等をご案内させて頂きます。
・外部ネットワークに接続可能なパソコン、ヘッドセット(スピーカー、マイク)等をご用意ください。
※WEBカメラは必須ではございません。
対 象 経営企画担当者様、情報システム担当者様、経理・営業業務ご担当者様
主 催 日商エレクトロニクス株式会社
定 員 5名 ※お申し込み多数の場合、抽選でのご案内とさせていただきます。
参加費 無料
お申し込みはコチラ

プログラム

講演Ⅰ
14:00~14:15

 製品説明

「Dynamics 365」の製品の概要、弊社の事業の概要をご説明いたします。​

講演Ⅱ
14:15~14:50

  デモンストレーション​(画面操作)​

講師が「Dynamics 365」を操作し、一般的な業務プロセスのデモンストレーションを行います。「Dynamics 365」の操作性、データの流れなどを習得いただきます。​

講演Ⅲ
15:00~15:15

 デモンストレーション(機能)

講師が「Dynamics 365」の特徴的な機能、新機能のデモンストレーションを行います。​

お申し込みいただいた情報に関して

お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、本イベントに関するご連絡のほか、当社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

関連情報